

メイプル

最近はメイプリにはまってあんましトリスタにINしてないれす。

ネタがないや。

そういや先生に数学の問題集もらったんだよね。

ほこりかぶらなきゃいいけど

ネタもないのでまめ様のところからバトン強奪してきました。

続きを読む


身も心もみっくみくになってきた^^

メルトに普通に超感動した^^

なにあの美声?^^

男性ver.歌ってみたってのも感動ww


やべぇはまったwww


てことで一日5メルト^^


続きはまめのとっからバトンとってきた

続きを読む

ばとーーん

漫画バトン♪ 

■好きな漫画5つ
・テニスの王子様
・黒執事
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・魔王
・勤しめ!仁岡先生

■持ってる漫画本の数(文庫、廉価版)含む
 念入りに数えてきました(暇人
 856冊。
■好きなシーンは?
 戦闘シーン


■好きな登場人物3人ずつ(最初の好きな漫画から)
・芥川慈郎(ダントツ)、丸井ブン太、日吉若
・セバスチャン、マダムレッド、赤い死神君
・雲雀恭弥、六道骸、獄寺隼人
・犬養さん、マチコさん?だっけ?(胸でっかい人)と、主人公の弟君
・仁岡先生、前田さん(だよね?)、自称ヤンキー

はてしなく名前忘れてます。

■あったら欲しい、漫画のアイテム
 セバスチャン^^(アイテムじゃない

■好きな漫画家は?
天野明さん。

■少年漫画派?少女漫画派?
両方とも平等に読んでいる。
最近はシャーマンキングとかフルバとか・・
 
■回す人。漫画好きな人5人

えぇ、もうご自由にどうぞ。




続きコメレース

続きを読む

バットンバットン

ヘーイヾ(*´ー`)ノお馴染みあやかさんです。
ちょっと訳ありでギルド抜けてますがテスト終わったら即帰ります^^^^
さて今日はテスト前日ってことで息抜き(´σ_` )ホジホジ
貰ったバトンをやります(・◇・)

続きを読む

Let's Search!!
カテゴリー
繋がり
ぷろふぃーる

あやか

Author:あやか


<1垢>

天井裏を這いずり回る
1st:Йor
好きなこと:タヌのストーカー

所属ギルド:「Яe:」

LV:ベース191/TM194

タバスコ火山周辺によくいる。

頭から羽生えた

雪広あやか→Йor
仏語訳=黒

オーロラ鯖に出現。
PT時はメロディなど。


2nd:ζ沖田ζ

好きなこと:自分をいじめること。

所属ギルド:無所属。(誘ってください・・)

称号:

LV:ベース155/TM154

一番金持ち


3rd:ζ霞桐華ζ

好きなこと:黒髪タヌのストーカー

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:コンポタ100%

LV:ベース79/TM64

2次したいな

<2垢>

隠し子:◇にゃん◇(左)

好きなこと:超背伸び狩り

特徴:レタス頭

所属ギルド:「Яe:」

称号:頭がパーン^p^

LV:ベース160/TM150

よく猫に間違えられます。

テチチ火山でもりもり狩ってます。


2nd:悠詩ζ

好きなこと:青ペンの観察

特徴:いつまでたっても初心者帽子

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:なす。

LV:ベース22/TM18

育てる気があるのかないのか。

だって攻撃型は面倒なんだぜ。



地味に主張


バナー


どっちか好きなほうどうぞ


サイトURL http://tsshino.blog109.fc2.com/
リンクはフリーです。
貼るもはがすもご自由に。

新しい出来事
管理人のエサ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
