

くたばったかも。

全然わかんね(´ω`)
と、挫折もできないままテスト期間なのに夜9時にはベットにはいる私。
熟睡。

そんななか暇つぶしに某ブログを見ていたら面白いものがあったので自分もやってみた。


「腹黒度チェック」だそうです。
魂の黒さ  100%

心の黒さ  59%

ルックスの黒さ  100%

輝く白さ  100%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


心身ともに真っ黒ってどんだけだよ私(´ω`)

暇だったので。

今日はなんとなくゲームをお休み。
なんでかって?期末テストが迫っているからさ!
IN率かなり落ちるけど2週間の我慢だ(´・ω・`)
誰か勉強漬けの僕を癒してww

00repo_r.jpg

暇つぶしにプロフィール用の絵を描いた。
髪の色はあやか使用(´ω`)

では、さらばじゃー

バトンに気づく確立5%

タイトル通りバトンに気づく確立が少ないです。
でもブログは一週間ごとにチェックしてるのよ?(まとめて見るタイプだからね!)

とりあえずエロさんから回ってきたかどうかは知らんが一応答えておく



続きを読む

運命(*ノェノ)

今日は暇を持て余して街をふらふらしてたら都みゃさんに会いました(*´ェ`*)運命ですね(*ノェノ)キャー
TS_ss302.jpg

都みゃ萌えの沖田です^^
TS_ss305.jpg

そのあとエロさん登場!
ちょっと吃驚した僕なのでした^^

TS_ss298.jpg

そういえばこの前こんなパーティーを見つけました。
なぜだろう。萌えるのは僕だけでしょうか・・・?

VSトイ

今日はTMクエやりました。
ちなみに沖田です。トイと戦ったんだぜ!
TS_ss297.jpg

教師を殴ってしまった!これで僕も不良デビュー!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TS_ss296.jpg

・・・(´ω`)?
お前教師じゃないんかーーーぃ!!!

にゃん、一ヶ月ぶり。

ほんとにもぅ・・。8月31日からINがなかったにゃんを育てました。
こいつの称号・・「永遠の初心者帽」でいいと思ったけど「起動戦士にゃんダム」はやはり捨てられませんでしt(ぁ

今日PTにはいってたらちょっと面白い発言があったので(勝手に)紹介。(プライバシー保護の線)
TS_ss279.jpg

これは・・素なんだよね。
そうだといいな(*´д`*)'`ァ'`ァ
見て吹きました。ありきたりな間違いだけど可愛かったんです(*´д`*)'`ァ'`ァ
またこんな人に会えるといいn(蹴


最後にセクシーショット^^
























TS_ss280.jpg

がっかりしたでしょ?^^
そう簡単にいいもんが見られると思うなよ!!!

今日も沖田は

最近沖田で遊ぶこと多いです。

今日ははいったらギルメンが二人INしてたので遊びました。

TS_ss253.jpg

お手伝いで学園にいったりと・・(行ったまま滞在)

こんな寸劇も。
TS_ss257.jpg

とまぁ・・一見昼ドラみたいな・・。
愉快なギルメンたちですよ。

そのあと呼ばれてPKに行ったんですが、あっさりと負けました。
TS_ss254.jpg

リベンジを誓いLVをあげるのであった
Let's Search!!
カテゴリー
繋がり
ぷろふぃーる

あやか

Author:あやか


<1垢>

天井裏を這いずり回る
1st:Йor
好きなこと:タヌのストーカー

所属ギルド:「Яe:」

LV:ベース191/TM194

タバスコ火山周辺によくいる。

頭から羽生えた

雪広あやか→Йor
仏語訳=黒

オーロラ鯖に出現。
PT時はメロディなど。


2nd:ζ沖田ζ

好きなこと:自分をいじめること。

所属ギルド:無所属。(誘ってください・・)

称号:

LV:ベース155/TM154

一番金持ち


3rd:ζ霞桐華ζ

好きなこと:黒髪タヌのストーカー

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:コンポタ100%

LV:ベース79/TM64

2次したいな

<2垢>

隠し子:◇にゃん◇(左)

好きなこと:超背伸び狩り

特徴:レタス頭

所属ギルド:「Яe:」

称号:頭がパーン^p^

LV:ベース160/TM150

よく猫に間違えられます。

テチチ火山でもりもり狩ってます。


2nd:悠詩ζ

好きなこと:青ペンの観察

特徴:いつまでたっても初心者帽子

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:なす。

LV:ベース22/TM18

育てる気があるのかないのか。

だって攻撃型は面倒なんだぜ。



地味に主張


バナー


どっちか好きなほうどうぞ


サイトURL http://tsshino.blog109.fc2.com/
リンクはフリーです。
貼るもはがすもご自由に。

新しい出来事
管理人のエサ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
