

たまに運がある・・

どうもこんちくわ。

今日は昨日とったssをのせたいと・・・(´・ω・`)


しっぽー!

(*´д`*)アッー!
やめて!尻尾は敏感なの!(*ノェノ)(←バカ

続きを読む


イベントが

イベントきましたねぇ。
つか新年て遅くないかい?
もうすぐ2月だぞ^^


続きを読む

暇つぶしに描いてたらなんか気合はいってきてできた絵
ninja.jpg

僕の気合なんてこんなもんさorz
あー・・・なんで線けしたんだ僕・・・。
目がわかりにくいんですけd(ry
タヌにしようとしたら耳を忘れていることに気づきこうやる気もでないから口を隠して忍者になったもの。

ぁー

ぁーぁーぁー
ぁー・・・早く兎でINしたいorz

サブは話相手いねぇから暇だぁ(´ρ`)

誰かオイラに友達をくれヾ(´ー`)ノ(無茶言うな

続きを読む

タイトルが思いつかない

あやかだけが入れないということに気づいた僕。
メインキャラなのにorz
ウブスで落ちたのが悪かったんだきっと。だってキャンペやるなんてきいてねぇし。

そんなわけで最近は沖田とかが蠢いている。(?
TS_ss477.jpg

今はこんな感じ・・・。
一応HP振りにはしている。属性殴りは楽しいから好きだ(*´д`*)

続きを読む

近状

今日ノートパソコンでちょっとだけTSをやった。

メロディで熊狩りヾ(´ー`)ノ
アミュレット使用で沖田がLVUP。
ssをとろうとしたところ・・・
みごとフリーズorz
え、ちょ、やっとはいったのにこれかよ。折角沖田の装備がちょっと可愛くなったのにorz
拝む暇もなかったぁーーー。゜(ノД`゜)・。

続きはリアルネタ。

続きを読む

相関図ってなんだろう。


友達が・・・
「これ面白いよ。なんか笑える」と、言っていたので私もやってみる・・。

相関図ジェネ・・なんとか



沖田がことごとくだれかに恋してないか?
してまぁ・・・あやかとカザリアの腐女子仲間ってのも気になるがそこはあえて放置しよう。
まぁ・・私としては にゃんとカザリアの間に何が。。って言いたいですけどね・・。

さらに

なんかこのあいだのメンテからさらに重くなった気がする。
もうメロディはいれませぬ。
努力はすーるー。

オーロラで沖田、活動ちゅう


セバスチャンに話しかけようとしたら、
リンチ

雷→動けない→どんどん数がふえていく→雷→アロー→アロー×3が延々と続いたらいくらHPが13kあってももたねぇです。

寝胃吐('A`)

ネイト?ナニソレオイシイノ?寝胃吐だろ寝胃吐。間違えたらいかんよ。
あのやろう・・このごろロリコンなうえに腕までおちてきたな(´・ω・`)


合計で300もいかない天外。
今まで一度だってこんなことなかったのにorz370までは必ずいくのにぃーーー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
寝胃吐の秘薬とにらめっこ・・
結局これでいいや・・と諦めた。
そのあとクエのお手伝いで寝胃吐にふられたのでコブラフラワーに浮気




なんかおいしいことになっている。
一枚目の画像、コブラ夫婦、旦那が兎に唇をうばわれる。
2枚目、怒った夫婦があやかに攻撃
3枚目、近所のおじさん騒ぎを聞きつけ乱入。

そういえば福袋かいました。。
12個も。
攻撃タイプの剣が4本、頭が4個、破魔矢が4本、で、盾とペットだけでなかったorz
もうお金ないので剣とか破魔矢合成して一番できのいいやつを装備、チャージ。
頭は・・可愛いから見た目とか・・。
あー・・また普通にペットがでるまでアンレスか・・(そういえば卵になるんだったorz
一生アンレスでいいや。(ぁ

そういえば、福袋買ったあとのキユルさんの言葉

「剣でたらほかのタイプ買えばよかったんじゃ?」

|lil|_l ̄l○|lil|ズーン

あけおめ

あけましておめでとうございますw

年明けても全然かわらないあやかです・・・。
少しは成長しようと自分でおもった


続きはss

続きを読む

Let's Search!!
カテゴリー
繋がり
ぷろふぃーる

あやか

Author:あやか


<1垢>

天井裏を這いずり回る
1st:Йor
好きなこと:タヌのストーカー

所属ギルド:「Яe:」

LV:ベース191/TM194

タバスコ火山周辺によくいる。

頭から羽生えた

雪広あやか→Йor
仏語訳=黒

オーロラ鯖に出現。
PT時はメロディなど。


2nd:ζ沖田ζ

好きなこと:自分をいじめること。

所属ギルド:無所属。(誘ってください・・)

称号:

LV:ベース155/TM154

一番金持ち


3rd:ζ霞桐華ζ

好きなこと:黒髪タヌのストーカー

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:コンポタ100%

LV:ベース79/TM64

2次したいな

<2垢>

隠し子:◇にゃん◇(左)

好きなこと:超背伸び狩り

特徴:レタス頭

所属ギルド:「Яe:」

称号:頭がパーン^p^

LV:ベース160/TM150

よく猫に間違えられます。

テチチ火山でもりもり狩ってます。


2nd:悠詩ζ

好きなこと:青ペンの観察

特徴:いつまでたっても初心者帽子

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:なす。

LV:ベース22/TM18

育てる気があるのかないのか。

だって攻撃型は面倒なんだぜ。



地味に主張


バナー


どっちか好きなほうどうぞ


サイトURL http://tsshino.blog109.fc2.com/
リンクはフリーです。
貼るもはがすもご自由に。

新しい出来事
管理人のエサ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
