

メイプル

最近はメイプリにはまってあんましトリスタにINしてないれす。

ネタがないや。

そういや先生に数学の問題集もらったんだよね。

ほこりかぶらなきゃいいけど

ネタもないのでまめ様のところからバトン強奪してきました。

続きを読む


テイルズオブデスティニーDC

買ってから随分とたってやっとDC終了した。

やっぱリオンとお別れのアニメーションで泣きます。あやかです。


ちょっとネタバレ。

嫌な人は見ないで下さい。

※反転
リオンがヒール覚えるのにびっくりww
そして・・・・デモンズランス・ゼロを覚えたかったのに覚えられずに終わりましたorzスタン等と戦ったあと39LVから46LVになってグランドダッシャー覚えておわた(´,_ゝ`)

てか、第2秘奥義まであるのはわかってましたが・・・

やはりDCはリオン編だけあって期待に答えてくれた!!!!

第3秘奥義キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

言葉で表せないほどかっこよかたww
さーて・・・・友達に貸す前にもう一蹴しようかな・・・・。


無題

こめんなさい

あー・・・賞品間に合いそうにないや。

いつか渡すからねー・・・


そんでもって暫くTS休止。

たまに行くけどね。


テストおわったら・・・・


テストってか最近テイルズ オブ ディスティニーのディレクターズカットにはまってしまって・・

リオンかぁいすぐる!


あ、そうだ・・・骸の日おめでとう※69

ぶえ

最近トリスタをやらないのでネタがないです。

割引終わる前に賞品くばらないと。

あーコンビニめんどくせ。


みく


昨日ラクガキしたミク。

涙の練習したかったんです。
見事に砕け散りました。

流星群楽しいや

高校の文化祭やべぇぇ

高校の文化祭に行ってきました!

そしたら部活の先輩に会いました。

まぁあんまし話したことないんでここはおいとく。

本題はここからですよ

なんか外が賑やかだなと思って窓から覗いてみたら・・・

涼宮ハルヒのコスプレしてハレ晴レユカイを踊っている人たちが!
真ん中ハルヒでその横に長門とみくると小泉とキョンがいた!

素晴らしい踊りっぷりでした!
最後の決めポーズきまってたぜwwww

で、その次に頭に花の髪飾りつけた人がでてきたなと思ったら、

マイクの前に立ちメルト熱唱☆
しかもうまい!

出し物よりそっちに感動してしまった・・・!!

続きを読む

Let's Search!!
カテゴリー
繋がり
ぷろふぃーる

あやか

Author:あやか


<1垢>

天井裏を這いずり回る
1st:Йor
好きなこと:タヌのストーカー

所属ギルド:「Яe:」

LV:ベース191/TM194

タバスコ火山周辺によくいる。

頭から羽生えた

雪広あやか→Йor
仏語訳=黒

オーロラ鯖に出現。
PT時はメロディなど。


2nd:ζ沖田ζ

好きなこと:自分をいじめること。

所属ギルド:無所属。(誘ってください・・)

称号:

LV:ベース155/TM154

一番金持ち


3rd:ζ霞桐華ζ

好きなこと:黒髪タヌのストーカー

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:コンポタ100%

LV:ベース79/TM64

2次したいな

<2垢>

隠し子:◇にゃん◇(左)

好きなこと:超背伸び狩り

特徴:レタス頭

所属ギルド:「Яe:」

称号:頭がパーン^p^

LV:ベース160/TM150

よく猫に間違えられます。

テチチ火山でもりもり狩ってます。


2nd:悠詩ζ

好きなこと:青ペンの観察

特徴:いつまでたっても初心者帽子

所属ギルド:氷の帝王~Ice Emperor~

称号:なす。

LV:ベース22/TM18

育てる気があるのかないのか。

だって攻撃型は面倒なんだぜ。



地味に主張


バナー


どっちか好きなほうどうぞ


サイトURL http://tsshino.blog109.fc2.com/
リンクはフリーです。
貼るもはがすもご自由に。

新しい出来事
管理人のエサ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
